人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常温の会

「つっかかりがなくて、するする飲めるよなぁ~」
最近俺と店長が閉店間際の店で良く言う言葉。

「”常温で日本酒を飲む会”とか作りません?」
「”家で飲むのに最高の酒を探す会”とかいいな!」

香りは立ちすぎず、旨みは程ほどあって
CPが良く、家に放っておいて常温で飲むのにいい酒がいいよなー
なんて、田酒の特純を飲みながら話をしていた。

端っこに座ってるのはオカマのSヤ。
今年になって初めて会うな。
最近コイツは丸くなった気がする。
とうとう三十路になったからだろうか。。。。。

俺が帰ろうとしたら、もう一人のオカマSゴの登場。
コイツも久々だ。
少し話をしていたら
「●●さん結構グチ書いてるよね~」
だと。
お前、このブログ読んでいやがるのか!!!
さらに、
「裸の写真アップしたときはマジでウケた!」
クソ。
そんなことだけははっきり覚えていやがるんだな。

まー、あまり会わないが
今年もよろしくな!
by shinokei1203 | 2010-02-03 19:45 | 飲み