人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長のいないおでん屋

おでん屋の店長とおばちゃんと4時くらいまで飲んでいた日に
「4月30日と5月1日は、おばちゃんが店をやるんですよ」
と話を聞いていて
「そんなら、俺が行くよ!」

と約束をしていた。

そりゃあ、忙しかったが
女性との約束を破るわけにはいかない。

おでんやへ~。

いやぁ、おばちゃん今までにないくらいのスピードで
仕事をこなして行く。
なんだよ!!全然すごいじゃん!
今まで隠してたな!!

店長のいないおでん屋_c0117380_1211541.jpg

店長のいないおでん屋_c0117380_1224974.jpg


お客さんもひっきりなしに入ってきて
おばちゃんファンが多いんだなぁと改めて実感。

最後は、盛り上がっちゃって、
お手伝いに来ていたなかなかやの店長と常連さんと五感ずに飲みに行っちゃって
なかなかやの店長には家まで送ってもらう始末。

やっぱ、この店居心地いいなぁ~。
by shinokei1203 | 2007-05-09 12:05 | 飲み