人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY箸

MY箸がブームなんだとか。
(今頃何言ってんの?とか突っ込まないように。俺が知ったのは最近)

「なーにがMY箸だよ。俺なんて15年以上前からMY七味唐辛子を持っていたよ!」

なんて、思ったのは本当です。ごめんなさい。

実はMY箸ブームはECOだよ。。。
って知ったのはさらに最近。

1人が1年に使う割り箸は200膳以上だとか。
俺なんてもっともっと使っているだろう。
みんなでMY箸使えば、地球の緑は保てるのだろうか。。。
そんな程度じゃ微力なんだろうか。。。

吉野家でも、10店舗ほどで試験的に割り箸を辞めたとか。
スゴイ!!!

私、明日からMY箸持ち歩きます!!!
by shinokei1203 | 2007-09-11 14:03 | その他