人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが土浦の花火だぜ!!!

幼少の頃、家から3分ほど歩いて
親父に肩車をしてもらい見た土浦の花火。
「ドーーーーン!」
小さい自分には直接胸を叩かれた様な衝撃だった。

次に間近で花火を見たのは高校生の時か。
2時間近くも歩き、田んぼの中で土浦の花火を見たっけ。

二十歳になってから
いろんなところの花火を見に行った。
彼女と行っていたから思い出もある。
一緒に見た花火はそれなりに綺麗だった・・・

と 、 思 っ て い た が ! ! ! 

やっぱ、すげえよーーーーーーーー!!
アイラブ土浦!!!

茨城の数少ない自慢のイベント!

感動したよー。
すげーよー。
スターマインももちろんスゲエんだけど
10号玉の完成度の高さは、まず他の花火大会の比ではないね!
大輪の菊が何回も色変わりし、そして、一瞬で一斉に散る。
はかないー!!! (ノД`)シクシク 

これが土浦の花火だぜ!!!_c0117380_11355181.jpg


kazuさんゴメンネ。。。。
by shinokei1203 | 2007-10-10 11:36 | その他