人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日

明日(水曜日)は5時前に起きて松江に出張だ。
今日は早めに上がれたら「初乃」に行って
うまいモンでも食ってこようと言う算段であった。

が、そんなに早く仕事が終わるはずも無く。。。。。。
断念。

が、、、、、
おでんやなら寄れるな~。
3周年記念週間だから、俺にとっても正月みたいなもんだなぁ。。。。
帰りによるかぁ。。。。
まてまて。明日は5時前に起きるんだぜ。
しかも、9時半を回ってる。おでんや着くのは10時半じゃん!!

「徹夜で呑んで、飛行機で寝ればいいんじゃないですか?」
と、先輩思いの後輩からメールが届いたり。。。

ポール隊長に
「今日、いく?」とメールすれば
「行きますか」の返事。

結局行ってしまう猿2匹。

予定通り1時まで呑んで俺は2時間睡眠で松江に向かうのであった。。。。
by shinokei1203 | 2007-11-07 20:06 | 飲み