人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小あじ南蛮と、活〆アイナメ

「あんまり来ないと文句言われるからよー」
などと言いながら初乃。

先週も来たから今日は文句も言われず。

カウンターに地元のカップル一組と奥の座敷で6人ほどの宴会。
「鯵の南蛮食べる」
「うん」
と言ったときには、すでにカウンターに置かれていた。
小あじ南蛮と、活〆アイナメ_c0117380_11361695.jpg


ジェニファーと英語の勉強をしていると
「俺、この店さ~、酒のブログを見て見つけたんだよー」
と、宴会の席から聞こえてきた。
「それって、まき子さん??」
と別の男性。

俺と裕子さんは目を合わせて「えっ?」

さすがだねー、ヤツは。
恐るべし。

「お会いしたいよな~」

{いやいや、会ったところで酒の量とペースにびっくりするだけですよ・・・
 あ、思いのほか若いのねとも思うかも}
とは、俺の心の声?裕子さんの声?

アイナメは皮を炙ってある。
ブリブリの食感がいい。

今日も終電前にお勘定。
俺ってCool!
by shinokei1203 | 2008-08-21 11:59 | 飲み