日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

結局

まだまだ忙しくて
AV見るヒマもない。。。。
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-29 10:05 | その他

やべえ

(おでんやの)おばちゃんに、
バレンタインデーのお返しするの忘れてた!!!!

今から買ってこないと!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-18 14:40 | その他

草食系男子

草食系男子・・・
協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ
by Wikipedia

今、巷ではTV、雑誌、ネット上で
”草食系男子が多くなった”と散々報道されている。


「俺って、もろ肉食系じゃない??」
「いや、肉食系というか野生的というか・・・・あえて言うなら肉食獣?」

あっそ。
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-16 17:12 | その他

やったぜ愛子!

高校3年生の時に長野オリンピックに出場し、7位入賞
若さとルックスのよさから一気に人気選手となった。

この年だか、翌年に
猪苗代でのモーグル大会を見に行っていて。
上村愛子のエア(コザック)に感動する。

この時、実績的には里谷が
長野オリンピックで金メダルをとっていたが
ワールドカップや練習では上村の方が評価は高かった。

しかし、次のソルトレイクオリンピックでも6位にとどまる。
(里谷は3位)

どうしてもオリンピックで結果を残したい上村は
2006年のトリノオリンピックで女子選手ではまずやらない
「3D」のエアを成功させるが5位に留まる。
「どうやったらオリンピックで表彰台にあがれるんだろう」
と悔し涙を流しながら語っていた顔を強烈に覚えている。

10代の頃からひたすら難易度の高いエア(難しい割りに得点が伸びない)
にこだわっていた上村だったが
勝つためにエアよりもターンとスピードアップに力を入れる。

そして、今シーズンの世界選手権
以前とは見違えるようなすべりを見せ、完全なる優勝。
あれから10年が経って
最高の愛子スマイルが見られた。

後はオリンピックのメダルのみ。

頑張れ!愛子!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-09 13:00 | すぽーつ
東京に帰ってくるとうれしくて
思わず呑み出かけてしまう。

忙 し い の に ! 

部下からの
「宮さんいますよ!」
のメールを受けたら行かないわけにはいくまい。

初の初乃2連荘!(しゃれじゃないぞ!!!)

今日のイチオシ
c0117380_1353370.jpg


春子(かすご)の棒寿司がめちゃウマ!!!(写真右)
シャリにも一仕事、二仕事してあって、口の中が春の海~!
ご馳走さま。
落ち着いた頃に、宮さんといつもの馬鹿話。
サメの刺身には興味持っていたみたいだったな。
座敷の向こうに、知っている顔があったが
あえてこのブログでは触れないことにする・・・・・

さて、次の日はさすがに忙しく
11時過ぎに無理やり逃げ出す。
「今日はもう閉めちゃうよー」
のメールが来たからまっすぐ帰ろうと思ったが
ポールから
「今から行くから来いよー」
の連絡を受けて結局行く。

韓国土産の牡蠣の塩辛がうまい!!!(写真は無し)
ビールにばつぐーーーーん!
思わず、瓶ビールも飲んじゃったよ。
c0117380_13132333.jpg


島根もいいけど、やっぱり東京もいいなと感じた3日間。
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-05 13:03 | 飲み

書くの忘れた

前の記事で言いたかったこと


「遊びの上手な男になりたい」
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-03 16:20 | その他

歌舞伎者

12年間の中で、1,2を争う忙しさだった今年の2月

ダイジェストで。

c0117380_11404040.jpg

松江の「じう」
席数は10席ほど。
まったりと日本酒が飲める日本酒バー。
目の前にカンスケがあるなり。



c0117380_11402547.jpg

やっぱり、おばちゃんの作った煮っころがしはうまい!
もちろん、菊正宗だぜー。



c0117380_1142665.jpg

久々に唸った酒だぜ!!!16BY
kazuさん、超うめーよーーーーー!!!!



c0117380_11443998.jpg

約2ヶ月ぶりの初乃。
最近、スタイルを色々変えていて
異論を唱える人が色々いるとは思うけど
俺の視点で言わせてもらうと、良い方向になってると思うよ。
裕子さん頑張りすぎだよ!痩せすぎだ!!!
宮さん復活待ってるぞ!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2009-03-03 11:47 | 飲み