日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

わざとじゃない

「まげなにごり、どっちがいいかね?」
「山田のほうは発泡性が結構あるから、こっちのほうがいいのでは?」
松江の酒屋で言われたとおりに、山田錦ではなく
雄町の方を、おでんやに送る。


c0117380_14335790.jpg


十旭日改良雄町20BY

「○○さんが振るからだよ!!!」
「ごめん、おばちゃん俺も知らなかったんだよぉーーー!!」

大爆発を起こし、7割くらいが吹きこぼれた。
おばちゃん、顔面から日本酒まみれ。

わざとじゃないんだよーーー(T_T)

店のパソコンも故障するし(T_T)

ごめんなさい。

c0117380_1439245.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-29 14:39 | 飲み

ガパオ

今回はタイ米も用意

俺は日本で一番ガパオを作るのがうまい素人なんじゃないかと思う。

c0117380_1647514.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-25 16:48 | その他

居酒屋”クマ”

出張帰り
島根の酒を飲み比べ

c0117380_10581987.jpg



居酒屋”クマ”?
日本酒処”熊”?
Japanese sake bar ”テディ・ベア”?

の為に、皿洗いから修行中・・・・

c0117380_10595633.jpg
c0117380_110423.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-22 11:00 | その他

火曜日と金曜日

先週のおでん屋は火曜日と金曜日に出勤

両日ともF井さんに会ったぜー
F井さん、最近本当にヒマだな・・・・・

今週は金曜日だけだな。きっと。
金曜日はお土産持って行こうーーー。

c0117380_19104263.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-16 19:12 | 飲み

体育会系飲み会

ひどい
ひどすぎる

男4人
女3人
の会社の飲みだったんだが・・・・・・・・・

ボロンと出したまま
熱唱する管理職・・・・・・
(俺の直接上司ではない)


家に着いたのは4時

俺はどれくらいの量を飲んだのだろうか・・・・
[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-11 06:24 | 飲み

どこだよここ

最初はね
かつおのタタキなんか食いながら
冷やした日本酒を飲んでいたんだよ。

kazuさんが来て
酸味一体の飲み比べとかして。。。。

c0117380_18463847.jpg


ちなみにね、昨年のどーにもなんなかった酸味一体。
未開栓の常温放置君を飲んだらさー
全然味が違うのーーーー。


そんで、いつの間にやら目の前には・・・・・
c0117380_18543215.jpg

コレ、全自動たこやき機で作ったんだぜー

うまかったけど、さすがに俺が作ったほうがうまい!!!


最後には、焼酎とか俺に似合うお酒とか。
c0117380_18555820.jpg


ポールも来たり、オカマのSやも来たり賑やかな夜だったが
俺は終電で帰るんだぜ!!
[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-08 18:56 | 飲み

んでもって

週末は大体こんな感じで仕事をしている。
c0117380_19473346.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-05 19:47 | その他

うみそーめん

島根あたりで言う「うみそーめん」
がこいつ

c0117380_1935362.jpg


もずくのような・・・
もずくじゃないような・・・


そんでもって今日の秀逸はコレ
c0117380_19355495.jpg


マージでいくらでも飲めちゃうぜ!!!

今日もイカの変わり巻き食ったのに写真忘れた・・・・・
[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-05 19:37 | 飲み

でけえ!

大アサリの吸い物

c0117380_11293464.jpg



出汁はうめえよ。
身は・・・・・・・・
[PR]
by shinokei1203 | 2009-06-03 11:29 | その他