日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろありすぎ

年末は
せわしいばい!!!

代々木上原に2回行ったり
カレーのバイキングに行ったり
急遽フレンチを食いに行くことになったり!!
そのくせ、クリスマスは会社なんだけどな。

一応今日で会社は終了。
俺は30日まで仕事だけどね。

c0117380_13541850.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-28 13:54 | その他

Merry Christmas!

なにやら、物騒ですな。
地下鉄が軒並み止まってまっせ。
イタズラか?

今日はイブ。
皆さん楽しんでますか?
もちろん、私は会社です。

みんな良いイブを!

俺は、、、、俺は、、、、、、

えーーーーーーーーんん!!(泣)
[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-24 19:23 | その他

仕事と酒で徹夜ばっかり

2時まで仕事とか
3時まで仕事とかが連続してくると
精神状態はおかしくなってくる。

まあ、当然だわな。

そうすると、不思議なことに
夕方4時くらいに酒飲んでる俺がいる。
早く帰って寝ればいいのに。

ま、そんなこんなで
先週は3日連続でおでんやに登場したりする。

一生懸命に口説いているF井さん。


c0117380_1483142.jpg

ヤバイ!
目を隠すの忘れた!
[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-21 14:08 | その他

お祝い会

たくさんの人が祝ってくれました。

おばちゃんの太巻きは相変わらず絶品でした。

シャンパンもスゲエ旨かった。

アップルパイも甘すぎず酸がいい感じで。。。。

蟹はやっぱり毛蟹だと思った!

大吟醸とソーセージが合うとは思わなかったなー。

そんでもって
浜省までがお祝いに来てくれるとは思いもしませんでした。

やっぱり5時まで遊んだんだけどね。

みんな、ありがとーーーーー!!!

c0117380_16443475.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-15 16:40 | 飲み

HappyBirthday!

なぜか、誕生日は泊まりの出張。
だって、1週間前まで誰もお誘いしてくれないんだもん!!!!

仕方なく出張(大阪)を入れてしまう。

が、

なぜか、別件で会社の連中が続々と大阪に集合!!!
夜11時過ぎに

”俺の誕生日祝いと言う名の忘年会”

が、開催される。

総勢7名
飲んで歌って、店員に喧嘩ふっかけて。
宴は朝5時過ぎまで開催された。。。。。。
俺は9時半に、お客さんのところなんだけど?

翌朝1時間しか寝ていない俺は
二日酔いと言うよりは、飲んでいる途中の状態のまま客先へ。

あま~い誕生日を期待しちゃいけないのは
わかってはいたが
ここまで酷いとは予想外。

今週末の誕生日会に期待しよう~♪

c0117380_20261361.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-09 20:26 | その他

ブツブツ・・・

まさか会社で迎えることがありませんように・・・・・
[PR]
by shinokei1203 | 2009-12-02 15:29 | その他