日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひよこ

c0117380_1531112.jpg

うまいべ!!!
先生の見本をみながら作ったぜ!



c0117380_17584686.jpg

・先生
・俺
・Mさん
・店長

誰がどれを作ったでしょうか!?
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-27 15:39 | その他

美しすぎる・・・・

久々の島根。

県庁まで、何気なくバスに乗ると・・・・

バスの運転手が超美人!!!!!

30代そこそこ、、、下手すりゃ20代のバスの運転手!!
髪はなんとポニーテール!!!
をいをいをいをい。
俺を誘惑してるのか!!!

乗ってる間、ずっとミラー越しに見ちゃったよ。

日本で一番綺麗なバスの運転手じゃないのか?
って思えるほどだった~。

松江の市営バスね。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-26 18:29 | その他

朝イチにIKKOは強烈

明け方帰る
  ↓
家に着いたら飯も食わずにすぐ寝る
  ↓
朝、無性に腹が減る
  ↓
朝から焼肉丼とカレーを食う
  ↓
電車の中で爆睡
  ↓
乗換駅に着いて起きる
  ↓
目を覚ましたら目の前にIKKOにそっくりな女性の顔が!
  ↓
あまりに強烈なアップで、焼肉とカレーが口の中にまで逆流

そんな今朝
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-20 11:30 | その他

クソッタレ!

最近の自分のブログを読んでみると。。。。

何が激務だ!
何が忙しいだ!
何が疲れただ!!!


フザけるな!!!!!

俺はいつからそんなヘタレになっちまったんだ!!

キンタマついてんだろうが!!!俺!!!
(↑消されちゃう?)

ブログ内で消極的な発言をした場合は
このブログを読んでいる方に
もれなく、プレミアムモルツor日本酒1杯プレゼントします。
指摘してください。

そんなわけで今朝のBGMは「ふたりの愛ランド」
ノリノリだぜぇ!!!
季節感はゼロだけど!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-19 10:33 | その他

もうね

徹夜明け

一人でおでん屋へ

えーっと、昨日の朝9時半から
今日の夜9時まで仕事していたから
何時間仕事していたんだ?

よくわかんねえや。

c0117380_22392629.jpg


金目は脂が程よいザンス。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-18 22:39 | 飲み

はつそとのみ

初外呑

山吹極の燗さまし
まことにおいしゅうございました

煮っ転がしーーーーー!!!
c0117380_17212756.jpg


柔らかい味でした
まことにおいしゅうございました

3月末まで、今以上の激務でしょう

がんばります
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-13 17:22 | 飲み

たまのデート

先週は全部終電。
飲みは1回も行っていないのよ。

なもんで、
浅草寺に初詣に行って
六本木なんぞをプラプラして
広尾でお食事!!!

って言う俺らしくない休日の過ごし方をしてみた。

最後はマッコリ飲みすぎて
いつも通りになったんだけどさ。

今週は、のんびりしたいのら。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-12 15:16 | 飲み
・ダイナマイト
格闘技は素人なので適当に。
 ★石井
  まだ、時間がかかるか?スタミナはあるんだろうが
  殴り方が素人に毛が生えた程度。
 ★魔裟斗
  ホントにコイツはスゲエ!真正面で打ち合いすぎ。
  危なっかしいが、見せるファイターとしては最高。お疲れ様。
 ★KID
  戦場を変えるか、戦い方を変えるか。もう後はない。
 ★HIROYA
  若いうちにやりすぎ。伸びシロが見えない。
 ★野杁
  期待!

・天皇杯
ガンバは勝つべくして勝ったなー。
正直、相手は鹿島が良かった。
真の日本一チームを決める試合を見たかった。。。。

・有馬記念
ドリームジャーニーは中山・阪神では鬼の強さ。
ブエナビスタは差されたが、あれは仕方ないという感じ。
少しメンツ的には寂しかったかなぁ・・・・
ダービー馬も天皇賞馬もジャパンカップ馬もいなかったからね。。。
俺は3連複がっちり取ったぜ!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-12 15:14 | すぽーつ
・大学ラグビー
帝京大学-東海大学の決勝は
観客は少なかったが、
ラグビーの醍醐味を凝縮したいい試合だった。

早稲田、明治、関東学院、慶応
といった強豪といわれるチームではなく
新規チームでの決勝。
いいことだ。
来年以降の大学ラグビーの活性化を期待する!

・箱根駅伝
1万メートルの持ちタイム順で言うと、今年は駒沢大学が1位だった。
しかし、駒沢大学は出雲も全日本も勝てなかった。(というか惨敗)
タイムでは計れない何かが駅伝には作用する。

箱根に関しては、どうだろうと思っていたが
何の事はない。
戦前の予想通り、5区(だけ)で勝負がついた。
柏原の記録は、次に早い選手(区間2位の選手)とですら
4分以上の差がついている。
これでは、他のチームは手も足も出ない。

復路スタート時で3分以上のリードをもらっているので、
走る選手が無理をしないで良いからだ。

長距離に関して世界レベルから置いていかれつつある日本では
世界に通用するランナーの育成が急務。
そのための5区の区間延長。
箱根の面白さ?では疑問が残ってしまうが。

柏原がもし、来年も再来年も5区を走れば
東洋大学が優勝する確率は相当高いだろう。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-12 15:14 | すぽーつ
・高校駅伝
外国人が普通に走るようになった高校駅伝(女子も)。
今年は男子で3人ほどしか外国人がいなかったかな?
昨年は全員日本人の佐久長聖が圧倒的に優勝したが,
今年は外国人を擁した古豪世羅が優勝した。
外国人の起用については賛否両論あるが、
起用によって日本人のレベルが上がるのであればアリなのか。。。

・高校サッカー
山梨学院大付属が優勝。
山梨県勢初の優勝だ。
技術、高さもスゴイと思ったが
多少強引にでもシュートを打っていく姿勢が印象的だった。
まあ、ディフェンスラインが上がってくるのを防ごうとしたんだろうが。

高校サッカーの勢力図は大きく変わってきている気がする。。。

・高校ラグビー
西ばかりが強くて、関東の人間には面白くないのだが
これは仕方ないか。
高校ラグビーは他の競技に比べて、実力どおりに勝敗が決まるのが特徴。

今年の東福岡は1校だけレベルが違ったか。

ウィングが走りこんでトライをする際に
100kgを超えるプロップが横を走ってきてるのを見た時は
正直大学チームとやっても良い勝負が出来ると思えるほどだった。

・高校バスケット
泣く子も黙る能代工業高校が
加藤三彦コーチの辞任に伴い、以前ほどの強さがなくなった。
きっかけは高校バスケの世界にも外国人が進出したこと。
今後高校バスケ界はどのようになって行ってしまうのだろう・・・・・

今の時代は、自分がプレイしていた時代には考えられないようなチームが
上位に来ている。

女子は、勢力図は変わっていないかな。
名将井上コーチがいる限り桜花時代は続くだろう。
ちなみに「渡嘉敷来夢」の名前は覚えておくべき。
近い将来、とんでもない選手になっているだろう。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-01-12 15:13 | すぽーつ