日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

後楽園遊園地で

本日18:00~
後楽園遊園地で僕と握手!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-25 11:49 | その他

結論

そうそう。
んで、結論はどうなったかというと

【木村カエラはやっぱり超かわいい016.gif016.gif

ってことなのだ。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-18 12:41 | その他
結局その後
柏駅前の屋台で缶ビール&ラーメンでオリンピック談義。

Sちゃん、ホントポールのところに戻ってくれよ!
ポールがこんなに楽しそうな顔することないんだぜ!
結局3時頃に解散する。

愛子の事は今更書く必要もないか。
賢太郎は173cmの小柄なアルペン選手だ。
世界のアルペン選手はもう190cmにもなろうかという大男が
ガンガン雪の上を落下していく感じだ。
正直120%の力を出して、さらに運がないとメダルには届かないだろう。

それでも、2人で1つのメダルを取ってほしい。


長島はやりやがった。
加藤という天才が出てきて影が薄かったが
その中、地道にやっていた。
日本のお家芸の面目を保った。
おめでとう。

冬季オリンピック
イマイチ盛り上がりに欠けるけど
俺はモチロン見てるぜー。
個人的に注目は複合の団体だな。
あのリレハンメルオリンピックで金をもたらした、阿部と河野がコーチだ。
それこそ日本つぶし用に改正されたルールだけど
やってくれるはず!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-16 17:48 | 飲み
日本潰し(アジア潰し)
でルール改正ばかりするスポーツ界。
ふざけんなボケ!!
とか
モーグルは、もう筋力がないと
世界とは戦えない種目になっちまった
とか
里谷の2本目の滑りは圧巻だった
とか
明日の500mでメダル取れないと
メダルゼロかもよ?
とか。。。。。

ポールはSちゃんを呼んでいた。
酔っ払ってメールをしたみたいだが、
酔っていないと呼び出せないあたりがポールのかわいいところ。
Sちゃんも相変わらず綺麗だなー。
ポールとSちゃんの復活を願って
俺は終電を逃して2人と飲むことにする。
2時過ぎてやっと俺たちは店を出る。

ホントに店長悪かった!ごめん!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-16 17:23 | 飲み
雨の月曜日。
店がヒマなのはわかっている。
店長は早く帰りたいだろう。
それでも、それでも一杯だけ飲みたい。

大丈夫。
昨日は日曜日なのにほぼ徹夜で仕事して
睡眠時間は2時間だ。
さくっと終電では帰るからさ・・・・・
なんて、ことを言って
わがままで店を開けておいてもらう。

店にはポールがいた・・・・・・。

年が明けて初めて会ったんじゃねーか。
ポールと俺で
あいも変わらずコアなスポーツ談義に花を咲かす。
店長はついていけないから
ひねくれて一人端っこでHPのアップをしている。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-16 17:18 | 飲み

愛子

以前にも書いたが。。。。

メダル取ったら泣くぞ!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-10 16:31 | すぽーつ

確実に仲良くなる

前にも書いたかもしれないが
大人になってから、極端に人見知りになった。
まあ、はっきりとした理由があるんだけども。

酒を飲んでても
めったなことでは自分では話しかけない。

けど、、、、

カラオケでツボの曲を歌われたら
絶対に仲良くなる!

・LITTLE ROCK
・DEAR FRIENDS
・天井裏から愛をこめて

ま、俺が一方的に
”惚れてまうやろー”
状態になるのだが。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-10 15:50 | その他

4Lの焼酎

ある休日。
田舎の同級生が4人やってくる。
4Lの焼酎(25度)と4Lのウィスキー(ホワイト)を持って。

とりあえず、ビール大瓶10本ほど飲んだら
焼酎を飲みだす。(ハイサワーorホッピーで割って)

俺はウィスキーだけ飲んでいようと思ったんだが
みんなが焼酎飲んでっから俺も合わせて
ハイサワーで焼酎飲んでみっぺと言うことになる。
昔はこんな酒、普通に飲んでいたんだが
もう、今はダメだな。
翌日激しい二日酔い。

弱っている自分の身体に
少し凹んだ飲みだった。。。。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-08 16:03 | その他

常温の会

「つっかかりがなくて、するする飲めるよなぁ~」
最近俺と店長が閉店間際の店で良く言う言葉。

「”常温で日本酒を飲む会”とか作りません?」
「”家で飲むのに最高の酒を探す会”とかいいな!」

香りは立ちすぎず、旨みは程ほどあって
CPが良く、家に放っておいて常温で飲むのにいい酒がいいよなー
なんて、田酒の特純を飲みながら話をしていた。

端っこに座ってるのはオカマのSヤ。
今年になって初めて会うな。
最近コイツは丸くなった気がする。
とうとう三十路になったからだろうか。。。。。

俺が帰ろうとしたら、もう一人のオカマSゴの登場。
コイツも久々だ。
少し話をしていたら
「●●さん結構グチ書いてるよね~」
だと。
お前、このブログ読んでいやがるのか!!!
さらに、
「裸の写真アップしたときはマジでウケた!」
クソ。
そんなことだけははっきり覚えていやがるんだな。

まー、あまり会わないが
今年もよろしくな!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-03 19:45 | 飲み

更新していない理由

忙しくなんかねえんだぜ!

ただちょっと、ブログに飽きただけだぜ!

元気に、飯食ってクソして寝てるぜ!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-02-02 07:54 | その他