日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みんな敵だ!!!

1ヶ月ちょいぶりくらいに行ったら
「こまめに来るね~って言ってたじゃない!」
と怒られる。
そんなこと言ったか?
と思ったが証拠が残っていやがった。

前述の通り
忙しいは言い訳にならない。。

さて、初乃。
ビールが変わっていた。
アウグスビール
若干甘いけど、旨いなぁ~。
俺は大好き。綾瀬はるかの次に。

食い散らかした後。
汚くてゴメンナサイ。
しいたけバター焼きが旨かったぜい!
c0117380_1433238.jpg


「相当痩せたな?」
「だって、運動してるもん」
最近Y子は怪しい運動をしてダイエットに励んでいるそうだ。

「アナタがデカくなったから痩せて見えるわけじゃないからね!」

やっぱり殴っておくんだった。。。



あ、一緒に行ったのはもちろんヤツだ!!!
3年ちょっと前なんだな。
もう5年以上通っている気がするけど。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-26 13:53 | 飲み

バーベキューin柏の葉

金曜日
「やたいちつれてってください!」
ってことで、後輩を連れて行く。

久々に
モモ肉から揚げやら、サバやら、カツオやらをガツガツ食う。
食いすぎた。
「日曜日来るんでしょ?」
I田さんとSぺいから言われるが
そんな暇ないんだよーーーー。とその日は曖昧な返事をしてみる。

しかし、
時間は自分で作るもの!!!!
と、心に誓ったはずだ。

日曜日、朝8時半から会社で頑張ってみる。
なんとか午前中に全部片付けてやったぜ!!!

c0117380_1155518.jpg

ブルーチーズを美味しく食べられるようになった俺は大人になったのだろうか?

c0117380_11565182.jpg

くぅ。さん昨日も飲みすぎて道端で転がっていたらしく
膝とかアザだらけ。ほどほどにね~。

山形牛のA5!!!
c0117380_1211762.jpg

c0117380_1214175.jpg


あつよしがメチャメチャ具合悪そうだった(木曜日から風邪引いていた)ので
早めに退散したけど、、、
遅くまで飲んでる連中もいたようだ・・・・・

あ!!!!!
アズマさんにタクシー代返すの忘れた!!
今度必ず返すから!!!(T-T)
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-25 12:02 | 飲み

ノー休日

今週も休みなし。
土曜日に至っては、朝5時から仕事だよ!!!!

つかれたーーーーー!!!

c0117380_1412288.jpg
c0117380_1413825.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-19 14:01 | その他

一代→靖子

日曜日に徹夜で打ち合わせとかしているから
今日が何曜日だかまったくわからねえ。
疲れすぎて
もう、イッちゃいそうだから
やたいちに行く。

水曜日じゃないのに一代がいるじゃないか!

「一代さぁ~、他に誰に似ているって言われる?」
「伊達公子とか、富田靖子とか、かなぁ、、」
「似てる!!!お前一代より、富田靖子に似ているよ!」

ということで、俺の中では
一代→靖子に決定。
靖子は、いろんな意味で
やっぱりすごいヤツだと改めて思った。

と言うことで、18BY!!!!!!
数年ぶりの大ヒット酒
c0117380_11521128.jpg


そんでもって朝採れ松輪サバ!!!
c0117380_11524867.jpg


いや~こんな組み合わせ
そうそうないぜ。
昇天。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-15 11:53 | 飲み

クルム

クルム伊達

そりゃ、流石の伊達だってイライラする時もあるって。
人間らしくて親近感だね。

石川遼は、これからどんな風になっていくかな~。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-14 13:12 | すぽーつ

予想通り

「9月から忙しくなる」
の予想通り、大変なことになってるぜ!

豊洲、三鷹、静岡、大阪、北海道、島根。。。。。

飛びまくる!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-12 15:20 | その他

ふられた

あつよしにふられた

通算15回目くらいだな
[PR]
by shinokei1203 | 2010-10-04 22:02 | その他