日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忘年会とかとか

今年は忘年会にかなり参加した。
というか、忘年会自体が多かった気がする。
しかし、忘年会が終わった後
会社に戻って仕事をするのは良くないと思う。

クリスマス・イブ

絶対終わらないと思っていた
某N社との打ち合わせが奇跡的に早く終わり
やたいちへ

本当は朝まで飲んでいたかったけど
とんでもなく睡眠不足のため、早々に帰宅。
c0117380_15111333.jpg


30日はマジで飲むぜ!
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-27 15:11 | 飲み

Merry Christmas!!

皆さん、今宵は素敵な夜を!
俺は今から缶詰さ・・・・・
何時になることやら・・・・・
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-24 13:12 | その他
F澤ちゃんの焼肉や
「とらのや」12月13日オープン!

初日には
やたいちの常連、珍獣兄弟(ガチャピンとムック?)がそろい踏み
c0117380_11583991.jpg


牛刺し、ユッケ旨し!!




そんでもって別の店
久々に極みえのきを食べたよん。やっぱうまーい!食感が最高!
c0117380_121684.jpg


c0117380_1212032.jpg

一人で4合瓶+2合+生ビール4杯
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-16 12:01 | 飲み

ありがとう

釣りヒラメの刺身
でお祝いしてもらっていたんだけど
いつの間にやら太巻きでお祝いしてもらうように。。

ありがとう
c0117380_13131632.jpg
c0117380_13132966.jpg


くぅ。さん わざわざ来てくれてありがとう。体調マジで気をつけて!
F沢ちゃん シャンパンご馳走様。来週から頑張ろうなー!
F井さん 日本酒ご馳走様。デコメもありがとう!
I田さん 毎年一緒に祝えるといいなぁ~。1月は西で会えるかな?
S木さん プレゼントびっくりした~。疲れた頭に効きそうだぜ!
kazuさん 酒ありがとうございました!今度は越中島かな?
N野さん 来てくれてありがとう~。来週で調整お願いします(T-T)
Sぺい 日本酒うまかった!俺好みだったぜー!
Mほさん プレゼント洒落が効いてたぜ!サンクス!
Y川さん ケーキうまかったよ~。今度お悩み聞きまっせ!
おばちゃん 太巻きは来年以降もお願いします。
店長 お店にいっぱい迷惑かけてゴメンナサイ。。。

俺は幸せモノです。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-09 13:20 | 飲み

不倫

焼肉やで見かけた不倫カップル・・・・
c0117380_14261261.jpg

何処かで見たような・・・・


c0117380_14264335.jpg


やたいちの超常連
F沢ちゃんの焼肉屋

「とらのや」
12月13日オープン
千葉県柏市柏2-10-18


柏に来た際には是非!!



#ちなみに、1番上の写真に写ってる2人は
 どちらも独身です。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-07 14:29 | 飲み

言いたかったこと

まき仔のブログで

「子育てをしているお母さん」
俺が一番偉いと思う人です。


そんな人が気軽に日本酒を飲める
そうなると良いなと思うのです。


一生懸命頑張っていても
一番(外に飲み歩く)時間も
お金も(使え)ない人です。




と書いたんだけど、

もうちょっと付け足すと・・・・

日本酒の会とかに参加してる人の中には
”お母さん”ってほぼいないよね?
時間とお金が
ある程度自由にならないと行けないし。

だから、お母さんにとって
日本酒が身近になれたら良いなと思ってるのです。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-06 13:20 | その他

F井さん

おめでとうメール

送ってくれた人 5人

1番可愛いメールをくれたのは・・・・・

F井さん!

ちょーーー可愛いデコメでしたよ。
女だったら確実に惚れてるわ。

正直、あまりに可愛くて
見た瞬間、マジでケツを押さえちゃったもん。
俺狙われてるって。
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-05 17:50 | その他

おめでとう!

俺!!!



c0117380_1542233.jpg




一人ぼっちでも
寂しくないもん。。。。
寂しくないもん。。。。
寂しくないもん。。。。

えーーーーーん!!(泣)
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-03 01:55 | その他

師走

せわしない師走

松江で一番旨い坦々麺を食う

c0117380_1216038.jpg


誕生日はどこで迎えるんだろう(T-T)
[PR]
by shinokei1203 | 2010-12-01 12:17 | その他