日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先週、今週

・終電
・終電
・タクシー
・出張
・出張
・土曜出勤
・芝焼き
・タクシー
・徹夜
・終電
・徹夜

まだ生きてるぜ!

今週は日曜日から出張だ!!!
[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-28 11:26 | その他

かれー

「1時間後いっぱいだけ飲みたい」(原文ママ)

11時頃にそんなメールを送った。

店長は何があったのかと心配してくれたようだが
まあ、いつものこと。
疲れすぎて酒が呑みたくなっただけだ。

「F沢ちゃんが持ってきてくれたカレーがあるよ!食べる?」
「食う!食う!!!!」

焼き肉屋さんが仕込んだカレー。

脂分がほとんどなく
牛の旨みを贅沢に感じられるカレーだ。

牛と野菜の贅沢スープに
香辛料を調和させた、お店で出てくるようなカレー。
焼き肉の後の〆でもいけそうなくらいだ。

ガッツリカレーを食いたいときには食べちゃダメよん。
5杯くらいいけそうだから。

c0117380_14525388.jpg




※初乃さんは営業を開始したみたいです。
 ですが、伺うときは一応お電話してからの方が良いと思います。
[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-19 14:56 | 飲み

ある店

都内のある店。

店員さんが日本酒を愛しているのが良くわかる。
なぜなら日本酒を注文した時の
目の輝き方がものすごい(笑)

ツマミはほどほど。
酒の種類は多いのかな?
房島屋とか亀齢とかを呑んだ。
「秋鹿飲みますか?」
「う~ん、、、、未だにホームランか三振かのイメージなんだよな・・・」
「これは燗にしないで冷やしたままですとデッドボールです」

(大笑)

c0117380_19392959.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-17 19:39 | 飲み

モリモリ食おうぜ!

ハマチカマ焼き
でかいぜ!!!
c0117380_194749100.jpg


カツ丼大盛り!
それなのに、なぜかカツ丼とライス!
ライスが小さく見えるが
ライスは普通のドンブリ。カツ丼はラーメンドンブリなんだぜ!
c0117380_19484772.jpg



はい。。。。



食いすぎにも気をつけないとね。。。。


そうそう、とらのやホームページ
出来たよー。

http://toranoya.net/top
[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-12 19:49 | その他
kazuさんが入院をした。
(既に退院したけど)

前述の通り
kazuさんは呑みだすと
とことん呑む。

こんなことを週に2回も3回もやってれば
絶対身体壊すって!!!
たとえ若くても。

美味しく酒を飲むための努力はするのだ!

c0117380_14443229.jpg

[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-11 14:45 | 飲み

筑波山

部落の新年会

おじいちゃんの相手は疲れるぜ!

今年もいい年でありますように・・・・
c0117380_16125592.jpg




初乃さん
諸事情により、しばらく休むそうです。
お出かけの際には電話確認した方がよろしいかと。
[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-04 16:13 | その他

やたいち忘年会

ま、恒例の行事だわな。
俺が行く頃には、既に完成されていた店内。
あの店に18人ほど入るのだから凄い。
c0117380_1553394.jpg


そんでもって、いつものポンキッキ軍団。
今日はお姉さん付きだよー
c0117380_15542950.jpg


その後は、、、、
カラオケ。。。。。

俺と店長は眠くて3時頃に帰宅・・・・

なのに・・・・
その時間・・・・

なぜに最年長のkazuさんが一番元気で
メビウスの親子を口説こうとまでしているんだ!!!

[PR]
by shinokei1203 | 2011-01-04 15:57 | 飲み