人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦情が来たので

せっかくつまんねーブログ見てやってんだから更新しろよ!

との声があったので。。。。


月1回くらいの島根出張はあるわけで
その時にはやっぱり朔屋に行くのだ。

写真には1回も取っていないのだが
「イカの変わり巻き」
が秀逸なのだ。

白いムース状のモノの上に
イカが乗っているツマミなんだが
これがねー、味が複雑でおいちいの053.gif

チーズ?生クリーム?魚のすり身?
のような。
中身は内緒とのことなのでセイジにこっそり聴いてくださいな。

んで、こないだは久々に店が閉まった後にセイジと飲みに行く。
居酒屋の従業員のあり方についてアツい議論を交わす。
大丈夫、朔屋のサービスレベルは上がってきてるぜ。
これからもどんどんいい店になってくれ!


そういえば、来週は天穏の会があるはずだ。。。。
ごめん、来週は出張ねえや。
by shinokei1203 | 2009-05-13 11:47 | 飲み