人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈

「ビール頼みました♪」
とメールが来たのが6時前

いくら何でもはえーよ!!!!
と思いつつも
仕方ない、後輩が先に行って待ってるんじゃあ
俺も急がねば。

っていうことで6時半前には初乃に着く。

客入りもマズマズで
オーダーが間に合っていなさそうだ。。。。

そんな時は・・・・・・
俺がお燗番。。。。

というか、
自分で日本酒持ってきて
燗につけて
徳利に注いで
伝票につけて
お猪口持って席へ

となるのだ。

「エプロン持って来ようか?」

「いやいや、いいから・・・・・・」

恐ろしいペースで飲んで
8時頃には完全に酔っ払い。

後輩なんと撃沈!!!

ヤツはこんなものが出てきたことを覚えているのだろうか・・・・
撃沈_c0117380_12048100.jpg



まあ、一口も食っていないし覚えているわけがないか。。。。

後輩を送った後、俺はおでんやに寄る。
おばちゃんの誕生日祝いしてないし!!!!
と思ったが、プレゼント買うにも店がやっていない。。。
コンビニで乾杯用の缶ビール、大福、わらびもち等々買って店に行くが
おばちゃん休み!!!!

んな馬鹿な。

さすがに初乃でたらふく飲んだので
ビール2杯くらいと焼酎1杯で帰る。

日本酒どれくらい飲んだんだっけなーーー?
by shinokei1203 | 2009-05-21 12:03 | 飲み