人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

と言うことで和浦酒場
いろいろ_c0117380_11273429.jpg


飲みすぎた模様。
写真もへなちょこ。

何飲んだかもよく覚えてねえ。
生を飲んだ後に
三重錦、篠峯、真穂人、東郷、仙亀、どぶ、とかか??
途中でチェイサー瓶ビールを何本か挟んだような・・・・



次の日
行く気がなかった飲み会に渋々参加。
会場は、つくばでは圧倒的にコストパフォーマンスに優れる店。
焼き鳥、やきとんは90円。
鰯のたたき、刺身は300円だ。
酒の種類がそろえば文句なし。
武勇の4合瓶を1人で開けてやたいちへ!!!

とりあえず10時過ぎに電話
「混んでるか」
「空いてますよ、けど風邪ひいてるから店もう閉めます」
「はぁぁぁぁぁぁぁ???」

涙を流して帰路につく。
家でホッピー飲んで1人で撃沈。


そんでもって昨日は上野バニュルスへ。
あまりに暑いので、生ビール4杯を30分で完飲。
タパスを3種類頼んだ中で
圧倒的にネギが旨かったので追加で注文。
久々にネギに惚れた。
2人で白ワインボトル1本とグラスワインを4杯と生ビール5杯
シャンパン1杯と瓶ビール1本

その後
今日こそは!とやたいちへ。
秋刀魚の刺身で、ビールと田酒。


少しばっかり飲みすぎか。
by shinokei1203 | 2010-08-24 11:39 | 飲み