人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱燗とオカマ

会社のフラッパーゲート付近で
2人の後輩に会う。
「今から初乃に行くんですよ!!」
「なんだとぅ~!!!」

しばらく行ってねーな~
けど、仕事も残ってるな~
夜遅くにはシンヤの送別会(inやたいち)
に行かないといけないしな~。。。。

気づいたら
神亀を熱燗で飲んでいた。。。。。
やっぱ、この店(初乃)すごいわ。
こまめに顔出すね・・・・・・
Y子さん、ナスの辛し和え、白魚ありがとう!!!!

11時にやたいち到着。。。
盛り上がっちゃってるわ、コリャ。。。。
シンヤが仕事の関係で台湾へ行くので
その送別会だ。
トニー酔いすぎだよ。。。
みんなに集まってもらってうれしかったのか
オカマのシンヤは、寝ちゃったよ。

向こうでも頑張れよ!!!

熱燗とオカマ_c0117380_14362561.jpg

by shinokei1203 | 2010-09-13 14:36 | 飲み