人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いときは

さすがに暑くて、むやみに外に出ると熱中症の恐れがある。
って言ってもバリバリ外で農作業らやら
家の手入れをしている俺は
やっぱり職業を間違えたのだと思う。
「○○さんはたくましくて、いいですよね!」
年下の女性からそんなことを言われ有頂天にになっていると
いつか身体が持たなくなるんだろう。。。。

たまには涼みにと言うことで、
流山おおたかの森SCと、ららぽーと柏の葉をハシゴしてみる。

暑いときは_c0117380_2343551.jpg

数年ぶりのゲームセンター。
相変わらずUFOキャッチャーは天才だ
(今は違う言い方なのか??)

そこで、「ぷっちょ」ってお菓子を取ったのだが
なんと、一箱に40個くらい入ってるんだよ。。。
普通は100円で6個入りくらいのはずだが。。。
暑いときは_c0117380_239133.jpg



3個とったからあわせると
暑いときは_c0117380_2310417.jpg


しめて100個オーバー
いったい誰が食うんだよ。。。

ちなみに1枚目の写真の「カプリコ」も20本以上。
いったい誰が食うんだよ。。。
by shinokei1203 | 2007-08-14 23:13 | その他