人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

初乃を出たのが10時前くらいか?
んじゃあ、行くところはひとつだな。

おでん~♪

超空いてるジャン!
雷なったせいか?って言っても金曜日だぜぇ???
大丈夫かよ!!!

すでに六合くらい呑んでるから
酒は少しで良いよー。

最近練り物つくりにはまってるらしいので
それをクレ。
その後_c0117380_10582454.jpg


自らB級おでんと称する
「紅しょうがとあおのりとたこのさつま揚げ」
うん、そのまんまたこ焼きだ!
「チーズのさつま揚げ」
邪道っちゃ邪道だけどうまいよん。

「パソコン壊れちゃったんですよ~」
「なに?しかたねーなー、直してやるよ」
「直せるんですかぁ??」
「馬鹿たれ!!俺はこれで飯くっとるんじゃい!!」

ということで、おでん屋のカウンターでパソコンいじりを始める。

あー、しばらくウィルス対策がなされてなかったから
とんでもない勢いでファイル更新してるねぇ・・・
しばらくほうっておけば直るよ。
ということで、無事ネットに繋がるようになる。

さて、駅でおでん屋の常連さんにばったり会うも
終電を逃さずにさくっと帰宅。

一週間お疲れ!俺!!
by shinokei1203 | 2008-03-10 10:53 | 飲み