人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを(呑み日記)


by shinokei1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

明日から、また松江だ。
今日中にどっかに飲みに行っておかないと。

「ランチが終わってから来なくなったんですよね・・・」

と言ってるぞ!!
との情報を得て、行ってきました。初乃。

この日は歓迎ムード満点。
何故????

ってことで、お父さんがとうとう立ち仕事を引退したので
宮さんから突き出しが出される。

「ようこそ、いらっしゃいました」
って、笑っちゃいけないだろ、笑っちゃ。宮さん。
人の顔見て笑うのは失礼だ!!!

さて、本題。
「イサキ食べてよ」
と、裕子さん。
なに?イサキなんて、おでん屋で散々食ってるよと思いながらも
メニュー名は、
「イサキのソテー青海苔ソース」

写真はきったないがこんな感じ。
打ち合わせ_c0117380_885567.jpg


これがうまいんよ。
オリーブオイルでソテーした、イサキの下に
生青海苔と、トマトのソースが敷いてある。

で、これに何の酒が合うかと・・・・・
実はにんにくを使っており、
ふうわりと広がるにんにくの香りには・・・・・・・

と小一時間悩む。

問題は未だ解決せず。回答求む。
by shinokei1203 | 2008-07-15 01:52 | 飲み